サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

コーラス

2014年12月08日 | Weblog
昨日は生徒さんのコーラスを聞きに行ってきました。
他の生徒さんと一緒に行ったのですが、会場の後ろの方はいっぱい!!
と言うことで前から2列目の真ん中に着席。
一緒に行った生徒さんは
「私1人だったらこんなところ座らないわ・・・」 
と。私は基本後ろの方に座るのはあまり好きじゃないので1人でもここかなぁ?
3部構成でしたが、基本おとなしい歌が多く・・・。
その上、人数的にもバランス的にもいい感じでいいメロディ・・・。
はい、ご想像通り・・・ウトウトさせていただきました 
でも、前にゴンチチさんが言っていましたが音楽を聞きに来て寝てくれるというのは
それだけ心地いいということなので「やったぁ」と思うと言っていました。
そういう事なのです、間違いなく 
Tさん、素敵でしたよぉ!!お疲れ様でした。




今日は寒さがちょっとだけマシでしたね。
教室の中はなかなか暖かくならないけど、生徒さんが来ると
「ここは暖かい」と言ってもらえてちょっとうれしいです。




今週は水曜日・木曜日が東大阪へ出張です。
今回は講習の補助をしながらインストラクターの適正チェックもしなければいけません。
ちょっと気合い入れて頑張らねば 




今日は写真なしです・・・すみません。
今週も頑張っていきましょ 
では、また明日・・・ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日までは寒いらしい・・・ | トップ | 明日・明後日は夕方まで不在です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事