サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

最近の教室の状況

2006年10月20日 | Weblog
昨日は出張で戻ってきたら11時過ぎでした・・・。
ので日記も書けずにごめんなさい!!




最近の教室の状況は、新しい人も多く、今までの方の多く・・・
気候もいいので満タン状態です。
ありがたいことです!!





他にも出張なども多いのでどうしてもバタバタしてしまいます。
(昨日も10日ほど待っていただいて、最終の時間しかなかったので
作業をしている間に11時になってしまいました・・・)





パソコンをはじめて使う方も増えています。
皆さん一生懸命なので進歩も早い!!
それに私の叱咤激励に最初はきっと「ムッ」としたりびっくり
したりされているようですが、皆さんめげずに頑張ってくれています。






ホームページをされる方も多くて、紹介しなければ・・・と思いつつ
まだ途中の人も多いので、最後まで出来たら紹介しますね!!






なので、この秋のドラマは全然見れていません!!
「Dr.コトー」はビデオに撮っているのだけど・・・いつみれるの??
他にも見たいドラマがたくさんあるんだけどなあ・・・。
皆さんは何をみていますか??




さて、今週も終わり・・・だけど今週はノンストップです。
明日はおばの家に食事を食べさせてもらいに行ってきます!!
私のリクエストは

ロールキャベツ

です。(トマト味)大好物なんだけどこれだけ作れないのです・・・。
楽しみだなあ・・・。





では、また明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人のせい?? | トップ | 少年乱闘事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事