サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

なんでやね~~ん!!

2024年05月28日 | テレビネタ
昨日は家に帰ってテレビをつけると北朝鮮の弾道ミサイルが沖縄に向けて発射されたと。
その時点で なんでやね~~ん!! やったけど。
その後、楽しみにしていたドラマ「アンメット」の録画を見ていて、最後の10分位のところでJアラート・・・。
再度 なんでやね~~ん!! って突っ込んだわ。
人の楽しみとるなよ!!と思いつつ、石垣島の人たちは大丈夫か?と心配にもなりました。
何事もなくてよかったけど・・・今回は方向が違う・・・すごく気になる・・・ 
(ドラマは夜中に再放送するようですが、TVerでも見れます)



今日は凄い雨でしたね・・・風も強かった・・・。
午前中、徳島 阿南の生徒さんとオンライン授業。Skypeから雨と風の音・・・すごかった。
「先生の声が聞こえへんくらいやわ!!」とおっしゃってました。
今回はブログ用の動画編集と、ブログに載せる方法。「来月も同じことになるかも?」とおっしゃってましたが、
全然問題なし!!
最近、教室も落ち着いているので急ぎの方はオンラインも増えてきています。
出来れば一度教室に来てもらって説明を聞いてもらってからオンラインを受けてもらう方がいいのだけど。
困った時はご連絡ください。




日曜日のまる子さん・・・


ちょっと散策してご機嫌まる子さん。


水分補給もしっかりして・・・


何を見てる??
続きはまた明日 




「虎に翼」も今日も辛かったなぁ・・・今週はまだ続くのか??でも、あまりしつこくないのでありがたい。
どん底まで行ったら次は上っていくだけですからね。




東京都知事選、色んな人が出るみたいだけど、候補者が増えると自民党が有利??
票が分散しそうで怖いんですが・・・。
それが狙い??何かの力が動いてる??




明日は飛び飛びですが空きが少しあります。明後日はまだ空きがあるので困った時はご連絡ください。
雨は上がってきましたが、まだ不安定なようですね。
体調も崩しやすくなりますので気を付けて!!
では、また明日 



  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は大雨? | トップ | 今日はさわやかでしたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事