サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

京都は暑い!

2023年09月05日 | Weblog
ってか、堺も暑かったですけどね。
ここの所天気予報はいい方向にはずれてくれているのでありがたい。
今日も京都は夕方雷雨の予定だったのですが・・・


超いいお天気 
1駅歩こうかと思ったのですが、やっぱり諦めて電車で 

今回のは結構難しい案件でしたが、とりあえず一段落してよかった 




帰りにやっぱり・・・


ピノ 蜜芋ブリュレ味購入。(まる子さんは晩御飯中です、アッカンベーしてる!)
体も冷えて、甘くて元気がでます。



今日はbeatの日ですが、帰ってきたら7時過ぎ・・・まるちゃんのお散歩もあったので諦めました。
今週は忙しいしね。




日曜日のまる子さん・・・


久々の正面写真 


後ろ姿も・・・


飛んでる??




明日は終日教室にいます!!
さあ、ボチボチ頑張りましょ 
では、また明日 



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は半分教室にいません・・・ | トップ | 小説「ハンチバック」とお弁当! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事