サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

おもしろペット写真展

2014年09月30日 | Weblog
堺市では毎年動物愛護週間の時に「おもしろペット写真展」の写真の応募を募っています。
何年か前に何度か応募したのですが、今年もフッと思いだしたので出展。
1人1枚なので旦那の名前でシエちゃんを出してもよかったけど余裕がなく・・・。
私の名前でラルクの写真を出展。
賞をもらえる人は前もって電話があって表彰式があったとか・・・。
毎年「今回のは!」ってドキドキしながら電話を待つのですが鳴らず・・・ 

まあ、面白ペットじゃないからなぁ・・・カッコいいからあかんのか?

と勝手に思いつつ・・・。



で、堺市役所に23日~29日まで掲示してくれていました。
見に行かねば・・・と日曜日に行ってきました。

どこにあるかなぁ・・・

???結構目立つところじゃ~~ん!!やっぱ格好いいから?(それは私にそうみえるだけ?)
で、どこかと言うと・・・

正面や~~ん!!わからんって??

どうよ!!
前は2匹の写真にしたんだけどねぇ・・・今回はラル君えこひいきです 
来年はシエちゃんも出すからねぇ!!





今日、何気に古いバックアップのデータを見ていたらラルクが来たころの写真が・・・。
またその写真はボチボチ載せていきますね。





明日は・・・実は・・・・。
明日をお楽しみに!!
ではでは、また明日 





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天高く嫁肥ゆる秋・・・涙(... | トップ | 10月1日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅおん)
2014-10-01 17:28:05
本日、開業記念日だったんですね!
おめでとうございます。

ラル君やっぱ~男前!!
返信する
Unknown (ラル父)
2014-10-01 18:36:58
写真展いいですね。

ラルクがカッコイイ!多分出した人皆それぞれそう思ってるんじゃないかな(笑)

ラルクとシエルは居ますがアンが居ませんね?
何時来るんですか?アンちゃん(^.^)
返信する
しゅおんさんへ (管理人 サガタ)
2014-10-01 19:41:30
ありがとうございます!
まだまだ若輩者ですが・・・。

ラルクは永遠です!! (^_^)
返信する
ラル父さんへ (管理人 サガタ)
2014-10-01 19:43:00
写真展いいでしょ。
ラルクのところだけは光ってましたからねぇ(笑)

アン・・・ほんまですねぇ・・・。
きっとそのうちアンが来るかも?ですねぇ(^_^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事