サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

10月1日

2014年10月01日 | Weblog
今日、10月1日はパイプライン開業13周年です!!

皆さんの支えのおかげでここまで続けてくることができました。
今後ともよろしくお願いいたします!!

2001年10月1日、パイプラインが産声をあげました。
早いですねぇ・・・あっという間ですねぇ・・・。
最初の頃は余裕がなくて写真も全くありません 
ってか・・・教室の写真撮れないよぉ・・・まず片付けないと・・・やばいやばい・・・。
2001年はちょうどWindowsXPが出はじめた頃でしたねぇ・・・。
その後、Vista・7・8・8.1・・・来年には10が出るようです。
(Win9はぽしゃったようです。Win10は来年の末になるようですね)

この13年間には色々な出会いもあり、別れもあり・・・。
失敗もあれば成功もあり・・・うれしいこともあれば辛いこともあり・・・。
人間としてもたくさんの経験をさせていただきました。
これからどこまで頑張れるかわかりませんが、長い目で見てやってくださいね 







一昨年は痩せることを目標に(教室と関係あるか??)、昨年は色々学ぶことを目標に、
今年は昨年学んだことを出来るだけ発揮できるように・・・ですかね?
う~~~ん・・・でも、無理せず元気にってのも大事かな?と思う今日この頃。
自分ができることを目いっぱいできるように頑張ります!! 





さあ、新たな1歩を踏み出しました!!頑張るぞぉ~~~!!
ではでは、また明日 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろペット写真展 | トップ | 写真を整理していると・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル父)
2014-10-01 22:36:57
13周年なんですか?おめでとうございます(^.^)
私の年齢とあまり変わりませんねけ~(^_^;)

前向きな良い人ですね、ダイエットもがんばってね。
返信する
ラル父さんへ (管理人 サガタ)
2014-10-02 14:48:11
ありがとうございます!!

前向き??そんなことないですよぉ!!
言うことだけは一応前向きに(^_^)
365歩のマーチでいいと思っていますよぉ。
ラルクがいなくなってから何事もやる気がなくなって
2年かけて10キロ減量したのに、半年で元に戻りました(涙)
ラルクに怒られそうなのでそろそろ頑張ります!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事