サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

公園を散歩

2018年04月09日 | Weblog
うちの家の裏も、公園ができると工事をしていていつからかねぇ??なんて言っていたら、
もう開園していました 
シエちゃんまるちゃんと一緒にお散歩しないと・・・。




昨日はららぽーとに行く予定だったので、その前に、ららぽーと近くの公園へ。
前に行ったときにいい感じだったので行ってみると・・・
花見の団体がテントやビールサーバー持ち込みで一番上の部分はお散歩できない 
(でも、残念なことにお花はなかったですけどねぇ・・・)
なので、そこを避けてお散歩・・・。

いい場所があったけどまるは上らない・・・ 


まるはこっちがいいの??


2匹ともいい笑顔です 


さあ、歩こうか!
少しお散歩して車に乗ってもらいました~~。
ららぽーとでお買い物をして、その後築港へも行ったのですがその模様はまた明日に。



今週もはじまりました~~!
今週は水曜日以外はのんびりモードです。
来週は月・火曜日お休みをいただくので、今週のうちにご予約下さいね!お待ちしてます 
では、また明日 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い寒い!! | トップ | 久々にウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事