サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

ええ迷惑やなぁ・・・

2008年07月15日 | 時事ネタ
今日、YAHOOのニュースを見ていたら・・・

「死んでやる」別れ話に逆上、
道路に寝転がって車にひかれ本当に死亡


彼女にふられて、死んでやるって道路に寝転がったら車が来て、

ひかれて死んじゃったらしい・・・ 

あのねえ・・・死んだ人はじぶんのやったことだからいいよ・・・。

でも、その彼女、目の前でそんなことされて死んじゃって一生心に傷を

かかえてしまうやん。

何よりも一番可愛そうなのは車を運転していた人。えらいもらい事故。

一応前方不注意で罰せられると思う。

この記事にも書いているけど「101回目のプロポーズ」をしたかったんなら

寝転がらんと立ったままでおってくれれば、車も気づいたやろうに・・・。 

記事からしかわからないから間違っているかも知れないけど、20歳で無職で

って言ったらそりゃふられるでしょ。

それで子どもがダダこねるように「別れるんやったら死ぬぅ!」って道に

寝転がって・・・。

このニュース見てあきれて笑ってしまいました。

運転手さん、本当にかわいそう!!











そうそう、このところ体重の話ししてなかったですね。

先月1ヶ月で1キロ減!! 

この調子で行くと1年で12キロ!!なんて無理です・・・ 

とりあえずボチボチ頑張っています!! 











さて、今日もおしまい。毎日が早いような遅いような・・・。

とりあえず明日も頑張ります!!

では、また明日!! 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にアラン君参上!! | トップ | 買っちゃいました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事