サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

明日と明後日のんびりです

2024年08月07日 | Weblog
今日までず~~~っとバタバタしてましたが、明日と明後日はのんびりです。
お盆前に・・・と思ってる方チャンスです 
でも、明日はサマージャンボ買いに行かな・・・明日までですよ~~~!!



今日、駅で・・・


8月18日に浜寺公園で盆ダンスがあるようです 
ってか三木道三さんってのに目が行って・・・。
入場無料らしいので興味ある方は是非!!



とりあえず今日の出張で一段落・・・次の八尾出張は10月頃かな・・・と勝手に思っている私です。



日曜日のまる子さん・・・


おやつを見るとよだれがすごいまる子さん。


舌も出てるし、よだれも・・・。


よだれが泡になってます。


何なんだこの顔 


何かうれしそうに走ってる感じ??


旦那をガン見してたら・・・


服を脱がされました 


この顔も何??
明日に続く!!




今日、出張先でテレビがついていて・・・
ミナミ宝飾店強盗、刺された30歳店員死亡 容疑者は関西空港で逮捕
怖いね・・・インバウンドもいいけど、それだけ何が起きてもおかしくない国になっちゃったんですよね・・・。
よくまぁ~関空で見つけたね。そのまま飛行機乗られてたら終わってたもんね・・・。
思わず「ラピート乗って行ったんか??」と言う言葉も聞くほど・・・確かにナンバからならラピートやね~なんて。
(梅田、天王寺ならはるかですね)
店員さん、最初は重体だったのに亡くなったんや・・・。
でも、日本人じゃなかったらそれほどの罪にならないのか??
強盗殺人ですからね・・・ちゃんと罰をうけてもらわないと・・・。
何より私は高価なものに疎いのでパテックフィリップってブランドも知らなかったし、何本か盗んだ??と思ったけど
検索すると何千万もする時計がいっぱい出てくる・・・すごいですねぇ~~。
でも、この事件・・・
関空で中国籍の男を逮捕 スキンヘッドのかつらで”変装”か
本当にこの男が犯人??もしかしたら身代わり??
これから高級なブランドを扱うお店は気をつけないと・・・ですね。(気のつけようもないけど・・・)



そして・・・
クライミング 安楽宙斗が全体トップで決勝へ!
すごい!!頑張れ~~~!!
最初の記事で見たのは楢崎選手が予選落ちってのが大きくて・・・いやいやこっちを大きく載せて!!
まだ17歳・・・どんな競技でもやけどあまり考えが固まる前の若い子の方が活躍できるのかも??
決勝も頑張って欲しいなぁ~~~ 


やり投げ世界女王・北口榛花 貫禄のワンスローで予選突破
こちらもプレッシャーも何のそのですね・・・すごい。
決勝も頑張って欲しい!! 




そうそう、昨日の検査の時、メーカーがCanonで、こんなのも作ってるんや~~~!!って。
そして、「息を止めて~~」って声が聞こえて、機械の画面に女の人のイラストが出て「息を止めて 3・2・1・・・」
ってカウントダウンも出て。わかりやす!!と思いつつ。
多分、病院を建て替えた時に機械も新しくなったんやろうか??



土曜日に神戸出張が入っておりますが、明日と明後日は教室におります、落ち着く・・・。
のんびりモードですのでお急ぎの方はどうぞ!!
では、また明日 




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も夕立! | トップ | 貧困の国・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事