サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

雨・・・雨・・・

2016年06月22日 | Weblog
昨日から雨が続きますねぇ・・・それも結構降ります・・・ 
九州地方は今年は災害が多いですね・・・できるだけ、過信せずに避難してもらいたいです。
そしてこれ以上、被害が拡大しないことを祈ります。






薄い色のシエちゃん・・・何犬??って感じですよね。
でも、本犬さんも少し涼しいようで・・・いい感じです。
雨が降っても拭くのも楽ですしね 





今週はバタバタしてます・・・ 
気合い入れて乗り切ります!!
ではでは、また明日・・・ 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の季節 | トップ | そう言えば・・・ヤバかった話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル父)
2016-06-22 22:33:51
なぁ~んかシエちゃんの後ろ脚美味そうですね(笑)

左足予約しちゃおうかな(笑)

サマーカットは触った感じはどうなんですか?ジョリジョリするのかな・
返信する
ラル父さんへ (管理人 サガタ)
2016-06-23 11:06:00
確かに・・・1日4~5回散歩して走り回ってるので
後ろ足、美味いと思います・・・(笑)

サマーカット、男子のちょっと長い坊主みたいな感じかな?
一度お触りにきませんか??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事