サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

台風が来ているようですねぇ・・・

2013年06月19日 | Weblog
今日は1日結構な雨が降っていますねぇ 
明日はもっと降るとか・・・まあ、涼しくていいかな??




一昨日、シエちゃんもサマーカットしてきました。
カット前

カット後

すっきり!

やはりカフェオレ色になりますねぇ・・・不思議。
シエちゃんも涼しくなったかな??





今日のラルク・・・雨なので1日寝たきりでした 

自由だなぁ・・・





さあ、今週はバタバタしているので頑張らねば!!
では、また明日・・・ 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ復活!! | トップ | 明日はスーパームーン(らしい) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごすき)
2013-06-20 21:01:20
お疲れ様~

シエちゃんも
スッキリさっぱりして
一回り小さくみえます(笑)


台風、
被害が出ている地域もあるようで。。。
気をつけてくださいね
返信する
Unknown (ルル父)
2013-06-21 10:43:04
子犬みたいですね~
シエちゃん中々の美犬ですね~

お目目クリクリでシンちゃんとよく似ていますね。
台風は影響なさそうですよ~

でもお散歩はパスでワンコたちは暇を持て余してコギプロ三昧で部屋は動物園みたいにいい臭いです。(笑)
返信する
いちごすきさんへ (管理人 サガタ)
2013-06-22 21:16:05
はい、シエちゃんもすっきり!!
子犬が2匹になりました(笑)
返信する
ルル父さんへ (管理人 サガタ)
2013-06-22 21:17:24
美犬ですか??
ありがとうございま~す!!

うちの2匹はラルクがコギプロをしなかったのでシエちゃんも出来ません。
うらやましいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事