サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

恒例!昨日の晩御飯(ひさしぶり~の6月4日編)

2015年06月05日 | 昨日の晩御飯
前回はゴールデンウィーク前だったのだろうか・・・。
久々の叔母のご飯 
今回の献立は・・・



  ちらし寿司
  ナスの煮物
  玉子焼き
  鯛の刺身
旦那はクリームコロッケもいただいておりました。
今日の分まで十分あるので助かります 
やはり美味しい!!なんかホッとしますね。いつもありがとう!!
また次回もよろしくね~~ 



先日から夜だけ炭水化物ダイエットをしているので旦那が「お寿司どうするの?」と。
せっかく作ってもらったから今日はちょっとだけいただいて、明日お昼頂く~!!
と言うことで久々に夜にお米・・・これも美味しいですね。
さぁ今日からは通常モードに戻さないと・・・。
けど、やはり夜だけ炭水化物ダイエットをするとボチボチと体重が落ちます。
あと、腹筋50回とEX体操を毎日していると体脂肪率が下がっています。
前回はかなり頑張ってどんと体重が減ったけど、今回は気長に頑張ります 





6月14日の親睦会、まだ15名ですので十分参加していただけます!!
悩んでいる方、参加してみてください。
よろしくお願いしま~す!! 

生徒さんに「叔母さんも参加してもらってよ」と言われたのですが・・・。
また声をかけてみますが・・・多分無理だと思います・・・ 
あまり期待しないでくださいね 





今日はすごく寒かったですねぇ 
あまりの寒さにお昼に家に帰った時に長袖に着替えました。
こう寒暖の差が激しいと体調がおかしくなりそうですねぇ・・・。
気を付けてくださいね!!



さあ、今週もあと1日、頑張っていきましょ 
では、また明日 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も芸能ネタ | トップ | ついに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の晩御飯」カテゴリの最新記事