サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

恒例!昨日の晩御飯(2018年9月6日編)

2018年09月07日 | 昨日の晩御飯
昨日は叔母の晩御飯の日。今回は私のリクエスト!!
さて、献立は何だったんでしょう??



  ちらし寿司
  そうめん
  カキフライ

私はカキフライが食べれないのでコロッケももらったのですが、コロッケは今日の晩御飯にと
置いております 
ちらし寿司が美味しい 
今日の分もあるので今日もいただきます!!
いつもありがとう!!次回もよろしくお願いします!!



おばも今回の台風は初めての体験らしく、興奮気味に色々話をしてくれました。
高層だから怖かっただろうに・・・けどベルマージュだから安心と言う部分もあり・・・。




そして、今日、夜の8時ごろかな?授業をしていると ブチっ と言って電気が切れました。
むっちゃ焦ったぁ・・・ 
暗所恐怖症なのでビビりまくりましたが、生徒さんのノートパソコンがバッテリーで動いていて
明かりがあったのでちょっと安心しました。
それが、自転車屋さんの前の電線に垂れ下がっていた看板の撤去に何の前触れもなく停電。
おいおいおい・・・とりあえず拡声器でいいから何時から何分間電気切れますとか言えないかな??
教室の私のパソコンも、ネット環境もエラー起こすし・・・ビックリしました。






そして、熱が下がったら今度は薬疹・・・昨日の夜中からまず足の裏が痒くなり、手のひらが痒くなり
全身痒くなってきて・・・病院に再度行くと薬やねぇ・・・と。
もうずっと痒いのですが、足の裏は痛くなってくるし、手の指先も痛くなってくるし・・・。
痒み止め・・・効いてくれ~~~!! 






今晩もまた雨が降ってきましたねねぇ・・・ 
早くいつもの日常に戻ってほしいなぁ・・・。


ではでは、また明日 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一難去ったら・・・ | トップ | また雨・・・涼しいなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (与田マーシー)
2018-09-12 12:30:52
これには味噌汁いらないかもしれません、、
返信する
与田マーシーさんへ (管理人 サガタ)
2018-09-12 19:02:17
はじめましたですかね?
(知ってる人?知らない人?)

これにはおすましの方がいいかもですね。
いつも帰りが遅いので汁ものまで準備できません 
返信する
七年位前三回くらいカキコさせていただきました (与田マーシー)
2018-09-14 10:22:53
失礼します
返信する
与田マーシーさんへ (管理人 サガタ)
2018-09-14 21:36:36
あら、すみません!!
ご無沙汰しております。
またコメントくださいね!!
返信する

コメントを投稿

昨日の晩御飯」カテゴリの最新記事