サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

今年も終了!!

2014年12月27日 | Weblog
早いですねぇ・・・今年も最後の授業が終わりました。
と言っても、29日も出てこないと他の仕事が残ってしまった・・・。
何より掃除が全くできていない・・・ 
多分、来年生徒さんが来ても「何も変わってない」と思われるでしょう・・・ 
どうしても片付けの苦手な私・・・はぁ・・・。



明日から家の事・・・と思いつつ、用事が立て込んでいて家の事も出来ない。
旦那と一緒に家にいることも今日以外もうなさそう 
どちらかが予定があり・・・多分、旦那と2人で過ごすのは1月3日と4日だけ?





今年は色々ありましたねぇ・・・ありすぎましたねぇ・・・。
きっと来年はいいことがいっぱいあることでしょう!!



今日、夕方に叔母の所に行った時の写真。
何か幻想的でいい感じじゃないですか??





最後にきれいになったシエちゃん・・・

来年もよろしくお願いします!!





さあ、年末年始、皆さんも色々予定があることでしょう!
体調を整えてよい年をお迎えくださいよぉ~~!!

もし緊急の要件が出来た場合は携帯に連絡ください。

今年も1年大変お世話になりました。皆さんに支えていただいて感謝です!
来年も何卒よろしくお願いします!!
では、楽しい年末年始をお過ごしください。
また来年 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスも終わりましたね... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2015-01-03 00:43:57
あけましておめでとう\(^o^)/
忙しそうなので、こちらにご挨拶を(^^ゞ

去年は会えて、いっぱいお話できて嬉しかった~♪
冬だからかラルの調子もよくてスタスタ歩いてくれてます^^
また会えるのを楽しみにしています♪
ラル君にも時々会えると嬉しいな^^

シエちゃんのカメラ目線、ラルにも教えて欲しいよ!
今年もラルカ共々よろしくね\(^o^)/
返信する
ラルままさんへ (管理人 サガタ)
2015-01-05 17:05:40
今年もよろしくお願いします!!

昨年は本当に会えてうれしかったよぉ!!
今年もどこかで会えるといいねぇ!!
ラルまま・ぱぱ・ラルカちゃんに会いたいもんねぇ。

ラルクはまたまた降臨するかもです(笑)
シエもよろしくです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事