サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

あけましておめでとうございます

2015年01月05日 | Weblog


あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。


皆さん、正月はいかがお過ごしでしたか?
私は本当にのんびり過ごして・・・昨日、やばいと思って出掛けたのですが、
その時に鏡を見てびっくり!!
顔がむくんでました・・・ 
旦那曰く「太っただけ」らしいです。
確かに・・・。
でも、1日~3日は毎日昼前まで寝ていて、昼からも夕方までウトウトしていたので
本当に顔がむくんでおりました。
今日は・・・まだむくんでます。
あかん!ちょっと頑張って引き締めていきます!!





年末年始のお話はまた明日から・・・お楽しみに!!




今日は年末に治療できなかった歯の治療で抜いてきてズキズキ痛いです・・・。
なので・・・また明日に・・・。
今年もこんな感じでボチボチ頑張りますね!!
では、また明日 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終了!! | トップ | 年始早々・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルはは)
2015-01-05 23:54:18
あけましておめでとうございます♪
晴れ着姿のラルくんシエちゃんとっても可愛いですね!
やっぱり和装となると女の子の方が晴れやかでいいけど、男の子だって負けてません、ビシッと決まってるよ~

今年もまた会えるといいな

今年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ラル父)
2015-01-06 18:27:58
良い写真ありますね(^.^)

シエちゃんの足はどうなってるのかな?

お正月、太りましたか(笑)

その分正月明けはダイエットしなきゃね。

今年もよろしくお願いします(^.^)
返信する
アルははさんへ (管理人 サガタ)
2015-01-06 18:41:27
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^_^)

2年前の写真です。一緒にとりたかったのですが並べるとシエが怒るのであきらめました(笑)
シエは暴れん坊なので伏せしなさい!と言われあの状態です(-_-メ)
ラルクはウマウマもらえると必死でしたよぉ。

また今年もどこかでお会いしましょう!!
その日を楽しみにしてます。
ブログものぞいていますよぉ!!
返信する
ラル父さんへ (管理人 サガタ)
2015-01-06 18:42:53
でしょ、いい写真でしょ。
毎年使ってしまいそうです(笑)

お正月、太りましたが、歯を抜いて食べれないので痩せれるかな?
と言いつつ、今日のお昼は美味しい鰻をご馳走してもらってぱくっと食べちゃいましたが(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事