サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

いまさらですが・・・

2013年04月06日 | テレビネタ
いまさらですが・・・冬のドラマもすべて終わりましたねぇ。
私が見ていたのは「最高の離婚」「夜行観覧車」「カラマーゾフの兄弟」「純と愛」
でしたが・・・。


「最高の離婚」は10回目までは最高に面白かったのですが・・・最終回は何となく

残念でした・・・。
あまりにも10回目までがテンション高かったので(私の)・・・。


「純と愛」こちらも、最初はこの子は何?って思うくらいテンション高く、
そんな理想ばかり追ってても・・・と思っていたのですが、途中からいい感じになって
最後どうなるのかな?と思ったけど・・・最後の1回は時間切れ・・・って感じでしたね。
私的には「続編があるのか?」と思ったのですが・・・。
続編へ続きそうな終わり方でしたよねぇ・・・。



「カラマーゾフの兄弟」は本編も面白かったのですが、途中のCMの
「バカリーズムの兄弟」も面白く・・・
本編も最初は暗くて最後まで見続けることが出来るかなぁ?と思っていたのですが
話が面白くて最終回まで見てしまいました。
途中で「この人が犯人ちゃうん?」って思った人が犯人だったのですが、
なんで・・・と言うのが「なるほど!」って理由で。
最終回まで「どうなるの!!」って感じで面白かったです。




「夜行観覧車」は見た中で一番おもしろかった・・・。
1話目から最終回まで飽きることなく見ることが出来ました。
湊かなえさんの原作なので色々な人の視点から話が展開するのがすごく面白い。
それぞれどの家庭もいいように見えても影の部分も日向の部分もあって・・・。
出てくる人たちも「こんな人いてる!!」って感じだし、すごく身近でしたね。
特に犯人が犯行に至った理由が・・・結構つらいものでしたねぇ・・・。




さあ、春のドラマは何を見ようかなぁ・・・。
日曜日の「空飛ぶ広報室」は絶対見るかなぁ・・・。
水曜日の「家族ゲーム」も昔とどう変わっているのか?家族の在り方も変わっている
ので興味がありますよねぇ・・・。
あとは月9の「ガリレオ」ですか・・・前作は見てないんですよねぇ・・・。
映画は見たのですが面白かったので今回は見れたら・・・って感じです。
皆さんはいかがですか?





さっきからすごく雨がひどくなってきました・・・ 
帰る時は怖い・・・。
明日も天気は悪いようなので・・・気をつけてくださいね。
では、また来週・・・ 












コメント (4)