サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

淡路バス旅行に行ってきました その2

2013年04月02日 | 旅行ネタ
さて、昨日の続きです・・・。

ホテルを出て、次の目的地はあわじ花さじきです。
ここは入場無料!!
広大な敷地にお花がきれいに咲いていました・・・。

下からだとわかりにくいなぁ・・・と言うことで展望台へ



晴れていたらもっと色が映えたのかも知れませんが・・・。
でも、菜の花の季節できれいでした。

ん・・・・なんか変なものが写っているぞ・・・
結構いい運動になりましたよぉ。
ペットもマナーを守ればOKのようなので、ラルシエも連れて行ってあげたいなぁ・・・。
(ペット連れで行かれる方は絶対マナーを守ってくださいね!)




バスに戻って外を見ていると・・・

              
乗馬をしている人たちが横切って行きました。





最終、私たちもいつも寄る淡路ハイウェイオアシスへ!!
お土産を購入して外に出ると・・・

ワンコ!!

2匹!!
どちらも秋田犬らしいですが、すごくおとなしかったです。
茶色い方は5歳の男の子でじ~~~っとしてます。
黒い方は10か月の女の子でお母さんの食べているものをとろうとしていました 
でも、かわいぃ!!私にも興味津々でよしよししていると・・・

お兄ちゃんは寝ちゃいました 
なんかうちのラルシエを見ているようでした・・・。
飼い主さんも色々お話して下さって、写真もOKしてくださって、ありがとうございました。






高速は神戸方面20キロの渋滞・・・だったのですが、運転手さんの機転で少し遠回りだけど
全く渋滞に巻き込まれず、予定時刻よりも早い時間に到着しました!!
バスの運転手さん、TASAKIの社員さん、楽しかったです。ありがとうございました。



そして何よりTお姉様・・・

こんなプレゼントまでいただきまして・・・ありがとうございました。
楽しかったです!!
また誘ってくださいね 






そんな週末を過ごしていました。




今日は雨ですねぇ・・・帰りが嫌だなぁ・・・ 
明日の朝はやんでいてくださいね 
では、また明日・・・ 



コメント (4)