nandemo kandemo3

nandemo kandemoなんでもかんでもナンデモカンデモ
ヨット&クラフト&ガーデニング、日々の暮らしの備忘録

わたしはまっかないちごです

2015年05月09日 | 日記

惚れ惚れするような

イチゴが収穫できました

 

 

こちらのバラは かなり焦らし気味

いまか いまかと 気が逸り

咲く前にかじられては大変と

アオムシ 毛虫 しゃくとりむし達を退治するため

目を皿のようにして見上げ 見回し

ピンセットを持ちかまえて見守り中

 

草花の世界は はやくも 梅雨支度

曇天雨天の景色に

あざやかな 花パラソルのひらく季節が

近づいています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。