nandemo kandemo3

nandemo kandemoなんでもかんでもナンデモカンデモ
ヨット&クラフト&ガーデニング、日々の暮らしの備忘録

春先の運動

2017年02月21日 | 日記

まずはサイクリング

 

年に数回まわってくる

お観音さん当番に自転車でお出かけ

お日様のお照りは暖かいのだけれど

耳元で風がビュービュー

午後は補聴器外来

行きは車で送ってもらい

帰りは

無料 スクールバスに乗ってみました

 

イオンモールまで直通 10分

これは便利と思ったら

もうすぐ 廃止になるんだそう 残念

 

バスを降りれば 目の前がイオンモール

時間はたっぷり

というわけで 隅からすみまでウォッチング

特にレストラン系のショーケースを見て回り

まぁそのメニューの多さに頭がクラクラ

フードコートなんかでは何を注文するのか

決めるだけでも頭を抱え うろたえそう

 

これは本当に目の毒と思いつつ

ちょこっとお買い物し

お次は自宅までウォーキング

 

およそ1.5キロの道のり

やっぱり冷たい風が 耳元をビュービュー

22分かかって 無事帰宅

 

あ~ よく運動したワ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。