nandemo kandemo3

nandemo kandemoなんでもかんでもナンデモカンデモ
ヨット&クラフト&ガーデニング、日々の暮らしの備忘録

セレクト

2010年06月21日 | 日記

 チョイスじゃなくってセレクト、

とにかくひとつだけ・・・

たくさんのケーキを前にしたら

目移りどころかうっとり。

   

 食事に行ってメニューを前にすると

最後まで迷い決められない

優柔不断さが際立ってます。

 

「たべたいもの」を選ぶんじゃなくって

珍しいものとか自分で作れないものとか

CP(コストパフォーマンス)の高さとか

懐具合とかその時々にセレクト基準はありますが

 

選ぶのが苦痛になってしまうと

ほとんどビョーキの類い。

 

アレルギーもないし

食べられないものはないので

宴会席など黙って座れば

ススッと出てくるのが楽チンです。

  

 

 ケーキ屋さんのランチ、

最後のさいごまで迷ったあげく

選んだショコラを食べながら

(あっちのラズベリーのムースは酸っぱかったに違いないわ・・・)(R)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。