nandemo kandemo3

nandemo kandemoなんでもかんでもナンデモカンデモ
ヨット&クラフト&ガーデニング、日々の暮らしの備忘録

地上245㍍

2008年08月07日 | 日記

080806midland2080806koudo245m  Lunch友に誘われて 眺望を楽しみました。

51階にあるレストラン『Cepages 』。

今、名古屋で一番夜景の綺麗なレストランだそうです。

 

 前菜にフォアグラ入り“パテ”、メインはモッツァレラを生かしたリングイネ、

デザートにブラックチェリー&濃厚チョコレートソルベ。080806cepagezensai

Lunch友の美食アンテナは、稼業『旅行代理店』情報を含め、しっかり網羅されて いるみたい。080806spiral

片田舎に密やかに佇んでいる私にとって、かなり重い腰を上げるべく魅惑のひとときとなります。

いつもありがとう<(_ _)>謝謝 お返しに秋のクルージングに誘いましょう・・・

 

 080806dessert_2久し振りの都会、大好きなデパ地下も堪能しました。

狙い目はスーパーよりも安い野菜類。

美味しそうな“アンチョビ詰めオリーブ”の量り売りや

ひときれでお腹一杯になりそうな“キッシュ”もありました。

 

 おしゃべりに笑い声・・・心のグラスにラムネを注ぎ込まれた気分です。(R)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。