菱沼康介の、丸い卵も切りよで四角。

日々の悶々を、はらはらほろほろ。

5月4日(水)のつぶやき

2011年05月05日 19時45分40秒 | つぶやきのまとめ
00:45 from web
RT @Hotakasugi: イギリス人はアメリカ人を超えるアホなのか、夢があると言うべきか。。- イギリス人の20パーセントがライトセーバーを信じている?驚きの研究結果が明らかに http://t.co/dAIhRIu
00:55 from web
近所の錦糸町の映画館へ行って、『GANTZ』後編を見るべく、受付で席をとったところで、チケットを忘れたことに気づく・・・。
01:48 from web
RT @RintaroWatanabe: RT @nenbutsunomatsu @hakuo416 @transitmag:フランス人が今行きたくない国。1位日本。2位リビア。3位チュニジア。4位エジプト。リビアよりも上なのか…。そうそうたる顔ぶれだhttp://bit ...
08:32 from web
RT @eijishimada: 詩に感動。。RT @satonao310: 平均視聴率29.3%、瞬間最高35.5%。数字的には大成功なのだろうが、心が痛まないのであろうか。「フィギュアスケート世界選手権を放送したフジテレビの酷さ」 http://ow.ly/4MvZJ
08:33 from web
RT @woodyallen_bot: 淡い色を使っていても美しい映画はたくさんある。だけど僕は個人的に、映画とか色とかに関して何か宣言するわけじゃなくて、ただ深くて濃い色が好きなんだよ。
08:33 from web
RT @kotoba_bot: 「中身は外見の一番内側」http://bit.ly/muUkEk
08:33 from web
RT @godard_bot: ぼくらが手持ちカメラをつかったのは、ただ単に事を迅速に運ぶためだ。ふつうつかわれているような機材をつかう余裕がなかったし、かりにつかっていたとすれば、撮影にあと三週間はかかっていたはずだ。でもこれもまた、規則になったりすべきじゃない。―ゴダール
20:19 from web
東京俳優市場に今年もご招待いただく。年齢層がどんどん下がっており、なんだか、亜学校みたいだった。面白そうな子も数名発見。気楽に見れていいなぁ。
21:06 from web
RT @shoeg0628: そうだっ!アンパンマンなら首を差し出すことだ!! RT @R_SocialNews: やなせたかし氏 日本人の正義とは困った人にパン差し出すこと http://tinyurl.com/3tatrf9 #r_socialnews
21:08 from web
RT @woodyallen_bot: 映画業界に入ったり、映画監督になるための決まった方法なんてないからね。みんな自分なりのやり方なんだ。スコセッシは映画学校へ行って一流になったし、レニ・リーフェンシュタールはヒトラーに取り入って成功した。僕に思いつく唯一のアドバイスは ...
21:09 from web
RT @woodyallen_bot: 僕自身も含めて、大半の人間の大半の作品は駄作だよ。出来のいい作品を作るのは難しいからね。だから、映画監督や作家や劇作家や画家の作品の大半は一級品ではないと思っておいた方がいい。ときおり本物の才能や天才に出くわすこともあるけど、滅多にはない。
21:10 from web
RT @video_market: http://img.ly/3Nqd うわあぁぁ!!トロマの新作「悪魔の毒々モンスター5」のポスターアートです!傑作間違いなし(爆)日本のシネコンじゃ絶対貼れないなこれ(笑)
21:11 from web
RT @koizumi69: 古泉智浩 の新刊『1984 スイートメモリーズ』 http://amzn.to/jS6yAA 5月末の発売ですがアマゾンで予約受付中です!マガジンバンに連載されていたエロマンガと、描きおろしの『1985 21世紀から来た男』を収録しております ...
23:36 from web
知人の監督作『逃走中 殺人ハンター』を拝見する。この規模では、なかなか力作。
『鈴木先生』も友人がセカンド・ディレクターだし、知り合いの活躍が続くと、発奮するな。
23:40 from web
コーラ通必見!世界一ウマイと絶賛されるナゾの「最高級コーラ」

http://youpouch.com/2011/05/04/102356/

気になる。飲んでみたいなぁ。ちなみ、個人的には、グリーンコーラが好きです。
23:44 from web
RT @takashi_nishina: 5月7日(土)映画「それでも花は咲いていく」初日舞台挨拶があります。キネカ大森=西友大森店5Fにて14:30の回上映後→http://bit.ly/ahTsLv。テアトル新宿=新宿3-14-20テアトルビルB1にて21:10の回上 ...
23:45 from web
RT @CineMariko: 和子「どうして時間は過ぎて行くの?」一夫「過ぎて行くもんじゃない。時間はやって来るものなんだ」映画【時をかける少女】より http://amzn.to/i5XcpJ #eiga #jishin
by hisikos on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来の衝撃。   『フュー... | トップ | 5月5日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやきのまとめ」カテゴリの最新記事