菱沼康介の、丸い卵も切りよで四角。

日々の悶々を、はらはらほろほろ。

3月10日(木)のつぶやき

2011年03月11日 02時15分53秒 | つぶやきのまとめ
01:14 from web
昔のゲーム音楽というかテクノ・サウンドを、ピコピコと表現したヤツを、おいらは、圧倒的に評価する。
01:16 from web
石の上に三年、塔の上にラプンツェル。
01:20 from web
でも、オレ、ラモーナより、ナイヴズの方が好みだ。アジア人だからじゃなくて、一緒にニンジャ・ニンジャ・レボリューションやって盛り上がれる彼女の方が理想的だろ。
05:07 from web (Re: @ykhr2009
@ykhr2009  だよ。
05:09 from web
トム・フーパーは、38歳でした。2年先輩か・・・。
05:12 from web
『バットマン ダークナイト・ライズズ』だと思ってたが、『バットマン ダークナイト・ライズス』だった。ライジズでもないのね。邦題は変わりそうだな。『バットマン ダークナイト・ライズ』か、『ダークナイト・ライジング』とか。
05:13 from web
そういや、ハンニバルもライジングしてたな。あれ、まだ見てないや。あ、リメイク版の『レッド・ドラゴン』も見てないや。
10:16 from web
ギレルモ・デル・トロの『狂気の山脈にて』製作中断とのこと。ジェームズ・キャメロンのプロデュースでも難しいのか・・・。
10:49 from web
新しい『スパイダーマン』の主演のアンドリュー・ガーフィールドは、『わたしを離さないで』にも出てるんだな。
10:50 from web
ニッポン・チャチャチャ、ニッポンセイフ・ムチャクチャ。
11:54 from web
天は人の上に人をつくらず作らず、人の下に人をつくらず。でも、お上は上にも下にもつくる。
11:56 from web
「職業に貴賤はない」と言わねばならぬほど、社会的には、まだある。
11:58 from web
ピラミッドの△の右下も、左下も、尖ってるんだ、転がれば、いつでも、頂点になれる。
13:36 from web (Re: @toraneko55
@toraneko55 『バットマン ダークナイト・リターン』とか、微妙に間違えた題名になりそうな不安があります。
13:39 from web
やはり、パーマン探しをするバードマンの企画は、通りそうもない・・・。藤子不二雄先生が生きておられたら、通っただろうか・・・。
21:10 from web
先日試写を見せていただいた、『スコット・ピリグリムvs邪悪な元カレ軍団』の応援コメントを書きましたよ。ああいう挑戦してる作品は応援せざるを得ないの。
21:13 from web
デビッド・クローネンバーグのデビュー長編『シーバース/人喰い生物の島』を観る。デビュー作だってのに、内臓感覚と恐ろしさはすでに健在。デビュー作かぁ・・・。
21:17 from web
デビッド・クローネンバーグと荒木飛呂彦には、共通する部分があるな。
21:18 from web
デビッド・クローネンバーグ曰く「映画は、フレームの中で勝負するしかない」
21:19 from web
ダン・オバノンは、『エイリアン』への『シーバーズ』からの影響を認めている。リドリー・スコットも制作前に見たそう。」
22:13 from web (Re: @hakaiya
@hakaiya 『サドンデス』、『その男、ヴァンダム』、『ノック・オフ』あたりもお忘れなく。
22:16 from web
『スコット・ピルグリム~』は、妹のアナ・ケンドリックが一番の美少女で性格が悪いところに、スコットのトラウマがあるんじゃなかろうか。あと、意外と、キムがお気に入り。
22:35 from web
ジャン・クロード・ヴァンダムの切り方を、ジャンク・ロード・ヴァンダムんすると、切ない。
by hisikos on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神は罰のためにではなく、守... | トップ | 暑苦しい天使。  『マイケル』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやきのまとめ」カテゴリの最新記事