菱沼康介の、丸い卵も切りよで四角。

日々の悶々を、はらはらほろほろ。

5月3日(火)のつぶやき

2011年05月04日 20時47分59秒 | つぶやきのまとめ
08:43 from web
赤茶パジャマ、黄茶パジャマ、こげ茶パジャマ
08:55 from web
ワーナー 被災者を石巻市内映画館に無料招待
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/04/29/kiji/K20110429000719180.html
11:31 from web
『鈴木先生』第2話、ゲリミソをシンプルにドラマ化していて、好感。原作を熱さをあえて省いて表現していることが功を奏しているなぁ。
14:26 from web
RT @woodyallen_bot: とにかく、僕は映画をたくさん作って公開したいんだ。「おやおや、ウディ・アレンの二年ぶりの新作が来たのかい」なんて言われたくない。とにかく、撮りたいという気持ちしかない。
by hisikos on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイキングの価値。 | トップ | 未来の衝撃。   『フュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやきのまとめ」カテゴリの最新記事