Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

階段下り

2013-02-17 17:06:06 | 一輪車

今日も少し離れたところにある森で山一輪車 ♪

横浜市内なので、この前みたいな本格山走りとは違ってホノボノとした感じ ♪

天気も良くて、森の中をうろうろするだけでもうれしいです ♪

 

ここは難しいところがほとんどないですが

ここの階段下りがちょっと楽しいです ♪

階段の間隔とペダリングと合わないと、うまくいきません。

下まで30mくらいの階段ですがクリアできませんでした。

 

できるまで ちょっと通っちゃおうかな ♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoringer)
2013-02-18 21:27:05
修行してますね!
近くに山があるなんて羨ましいです。
修行の成果を発揮するツアーを考えなければいけませんね。
・・・・・とりあえず罠だな。問題は・・・。(笑)
返信する
Unknown (YAYA)
2013-02-20 20:37:34
aoringerさん
山ってほどではないんですよ。
自然公園って感じですが、遊具とかのスペシャルなものがないので、ほとんど人がいないのもナイスです。
次回ツアーまでに、少しは上達しているようにがんばります♪
返信する

コメントを投稿