Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

王滝向け新兵器テスト中 その3

2009-05-27 20:13:48 | 一輪車


カナンドラムに付けたサイコン STRADA CC-RD100

マグネット2個の効果も抜群ですが、サイコン自体の性能もすばらしいです♪

2.0km/hちょいでも、ちゃんと表示されます!



さすがに新型♪

積算距離の精度も高そうです。

完走への重点ポイントとなるCP前の長い上り返しで、絶大な威力を発揮してくれるかな!




王滝村の天気予報では土日とも雨みたいなのが、ちょっと残念ですが

今度こそゴールにたどり着けますように!




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LiLiSuke)
2009-05-27 22:00:19
ハンドルが無いから当然なんでしょうが、凄い場所にサイコンつけるんですね。走行中の操作は指挟まないように要注意ですね。

今度こそ、完走して、一輪車にまたがってゴールゲートをくぐってください。吉報をお待ちしてます。
返信する
Unknown (ゾルバ)
2009-05-28 00:28:39
今回もユニでチャレンジされるそうで。
王滝の歴史に伝説を刻まれるのを楽しみにしてます~
返信する
Unknown (金剛)
2009-05-28 01:09:09
ユニは王滝でも公認された感じですね。
今年こそ!

前夜際でお会いしましょう
返信する
Unknown (ひろっちゃん)
2009-05-28 18:37:17
三度目の正直!
そして我々は伝説の証人となる。

お会いするのを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (YAYA)
2009-05-28 22:07:46
LiLiSukeさん
ありがとうございます♪
サイコンは変なところですが、一応走りながら数字を見ること出来ます♪

ゾルバさん
がんばります!
体力・テクとも前回よりもUPしてるはずなので今度こそ!

金剛さん
パワスポさんにはユニでも走らせていただけることをすごく感謝しています。
王滝のあのコースは最高ですから!
皆さんに会える前夜祭も大好きです♪

ひろっちゃんさん
ゴールでも笑顔で会えるようにがんばります!

返信する
Unknown (やまゆき)
2009-05-29 08:19:14
最後は担いでダッシュで
ゴールして下さい
王滝に新しい歴史を!!(^^)
返信する
Unknown (グロッチ)
2009-05-29 09:37:37
ハードな練習を積んできたYAYAさんです。
今回はいけると思います。

ぜひ、がんばって来年の王滝パンフの表紙に載るくらい目立っちゃってください!

マジで応援してますよ!
返信する
Unknown (carvinist)
2009-05-29 18:49:46
お久しぶりです!
今年もチャレンジされるんですね~!
完走して皆の度肝抜いて下さい
返信する
Unknown (YAYA)
2009-05-29 22:08:41
やまゆきさん
最後ははってでもゴールしたいです!

グロッチさん
も富士HCのシルバー賞をヒグさんといっしょに獲得してください♪
みんなに最高の結果がでますように祈ってます♪

carvinistさん
のニューホイールステキです♪
きっと7時間切りなんて楽勝ですよ♪





返信する

コメントを投稿