Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

カナンドラム始動!

2007-02-23 22:02:34 | 一輪車



傷めてしまったモンティ・ユニのハブは代理店の人が来月スペインに行ったときにもらってきてくれるそうだ。
純正ハブが手にはいるのはうれしいけど、最速でも3月終わり頃までユニに乗れなくなる。
こまった...

ということでサーリー・カナンドラムを前倒しで組み上げることにした!
本当はもっとモンティ号で練習してからと思ってたのに。
あの巨大なユニに本当に乗れるのだろうか?
ちょっと不安。

カナンドラムのサドル、ペダルにはモンティ号のものが使える。
ハブとクランク(165mm)も日本一輪車協会より購入済み。
残るラージマージ・リムとエンドモーフ・タイヤを本日発注!

いよいよカナンドラムに乗る日がくる!

いつから乗れるかな~♪
自転車屋さんをツンツンして、早く仕上げてもらおう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoringer)
2007-02-24 07:49:18
ついにカナンドラム始動ですか?
早くあの変態一輪車のインプレをお聞きしたいです。(笑)
ユニサイクル・コム(USA)でカナンドラム24インチ完成車を売っているのを発見しましたよ。
なかなかカッコイイです。
返信する
Unknown (YAYA)
2007-02-24 22:29:09
aoringerさん

ユニサイクル・コムはよく見に行きますけど、あの通販コーナーは魅力的ですね!
日本でも同じようにパーツや用品が買えたらといつも思います。

カナンドラムの完成車ですか!
でもなんで26インチじゃなくて24インチなんでしょう?
24の方が使いやすいのでしょうか?
返信する

コメントを投稿