Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

バイシクルマガジン

2010-02-24 22:52:27 | シングルスピード


最新号のバイシクルマガジン

11月29日 安曇野で開催された

29erシングルスピード・ミーティング

記事が4Pにわたり、載ってます!



小さいですがYAYAも4箇所 写ってます!


リアルでYAYAを知ってる方はよろしかったら、探してみてください♪


ウォーリィを探せより格段に難しいですが♪






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEANA2)
2010-02-25 07:51:09
探します!(笑)
返信する
Unknown (YAYA)
2010-02-25 21:35:38
PEANA2さん
ヒントは白いヘルメット♪
メインの特集の子供自転車もかなりナイスです!
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2010-02-25 21:38:11
集合写真で後列で手をふっている姿は発見できましたが、あとの3枚は分かりませんでした。
難しいです。
返信する
Unknown (YAYA)
2010-02-25 22:34:46
LiLISukeさん
集合写真も顔がなんか違ってたので、どうかなと思ってましたが流石です!
あとは小さい横顔とかなので、たぶん本人以外には難しいかも。
返信する
Unknown (金太郎)
2010-02-26 14:41:15
私も集合写真は発見しましたよ。

そのほか3枚は難しいです。

今年はもっと目立ってください。ユニ持ち込みますか?
返信する
Unknown (YAYA)
2010-02-26 20:45:25
金太郎さん
去年も車ならカナンドラムユニをもって行こうかなぁ なんて思ってました。
一応シングルスピードですし...
返信する

コメントを投稿