雪もほとんど融けたし、少しオートバイ乗り♪
距離は短いけど、横浜市内にしてはすごく空いてるし、なかなかテクニカルな某ワインディングロード♪
深夜になると イニシャルはD 的な方々がよく走ってます。
ハーレ君は大きいので クネクネ道は苦手そうですが、実はけっこうよく走れます♪
後輪を軸にする感じで加重してやるとクルっと方向変わります。
重心が低いのでS字の切り替えしも楽です。
バリバリ伝説で有名なCB750FBよりも低速での切り返しが楽です。
ブレーキの効きとサスの動きがいまいちなのでスピードはだせませんが、クネクネ道を楽しむという点ではスポーツバイクに負けません♪
ハーレの改造といえば外装系が多いですが、YAYA的にはブレーキとサスをいじりたいです。
でも
ハーレって改造用パーツは星の数ほどありますがサス系って、数があまり多くないんですよね。
特にYAYAのようなソフテール系って...
前にオーリンズのサスユニットとかもあったそうなんですが今は廃盤...
まぁ あったとしても
お金ないの買えませんが...
なんか
ハーレ君に乗ってるからお金持ってそうに見られますが...
ハーレ君に乗ってるからお金無い...
な人がけっこう多いんじゃないでしょうか。
たぶん...
パーツ代が国産車の倍しますね。
アクセルワイヤーなんて、ただのワイヤーが1本4000円で一式×2なので8000円...
高いなぁ と思ってましたら、今時のデュラエース(自転車部品)の変速、ブレーキワイヤーが1本2000円だと最近知りました。
自転車は一式×4なので8000円...
変わらない...
その点 一輪車は自転車の半分以下で済むのでステキです♪
まぁ
その分 一輪車の台数が増えていくという場合もありますが...
森の雪もだいぶ無くなりました♪
今週末は両日とも雨だし・・・。
家でくすぶってたら、バイク用品ポチッとしてしまいました。
暖かくなったら、またご近所ツーでも行きましょう。
ここ最近ちょっと暖かかったので♪
バイク用品いいですね♪
私もタイヤがそろそろ新調したいです。
春にmanさんが箱根に来るそうですよ♪