Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

きゃりーぱみゅぱみゅ -様の新神曲  ふりそでーしょん♪

2013-01-14 20:35:49 | 好みのタイプ

きゃりーぱみゅぱみゅ - ふりそでーしょん,Kyary Pamyu Pamyu furisodeshon

 

はたーちー はたち はたち はたち ♪

あたしー あたし はたち ふりそでーしょん ♪

 

今日は成人の日♪

あいにくの大雪となりましたが、横浜駅とかで見かけた振りそで姿の女性達が 実に美しかったです ♪

いまどきの振りそでは茶髪にも完璧に対応してて、昨日のマラソンで悲鳴を上げてる筋肉痛も忘れるようなすばらしさ ♪

 

さらに!

私の愛するきゃりーぱみゅぱみゅ様も20歳 ♪

おめでとうございます!

 

タイムリーなきゃりー様の新神曲 フリソデーション がUPされてます ♪

YAYA的には きゃりー様 ベスト!

CD買います!

 

よっぱらいきゃりー様が実にかわいらしい ♪

 

でも...

ちょっとでも良いからきゃりー様の振りそで姿を拝見したかった...

たら

ご本人様のブログに画像がありました ♪

他にもいろんなバージョンがあります ♪

どれも 実にきゃりー様らしくて すばらしい ♪

額に入れて床の間に飾りたいです ♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿