Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

クール・ブレーカー・ナイト2

2010-04-17 23:02:10 | オートバイ
カスタム・ハーレの集い COOL-BREAKER-NIGHT 2nd にいってきました♪


前のにも行きましたが

今回はいろいろ(先週、近くの保土ヶ谷PAで暴走族が大騒ぎ?)
あったようで


開催が危ぶまれてましたが

大丈夫でした♪


ちょっと早めに行きましたので

まだ台数少ないですが

100台はいたでしょうか?




別になにか催しがあるわけではないですが

これだけハーレが集結すると

なかなかの壮観♪




カスタム・ハーレにはいろいろ流派がありますが

やはり夜は、電飾系が美しい♪




前回は持っててたデジカメが電池切れ...

なので、今回は新型のSONY-TX7をフル充電

思う存分フラッシュ焚きまくり





有名ビルダーのホットドッグのマシン♪





YAYAのはドノーマルなので

羨ましい...





宝くじでもあたらないかなぁ...











最新の画像もっと見る

コメントを投稿