MOTORCYCLES VS TRUCK - TERMINATOR 2
ってこれです。
年式、型式とも同じ。
でも色は違います。
重そうですが、低速域での切り替えしなど取り回しは軽くて、街中バイクとしても十分使えます。
でありながら安定性はとてつもなく高く、手離しでリヤブレーキ制動なんてオートバイで普通ありえないようなこともできます。
トルクが太くて、あまり変速しなくても走れますが、気持ちの良いエンジン回転域は意外に狭く、けっこう変速はこまめにしてしまいます。
エンジンは現行型の2世代前でパワーが低く(50PS...)かつ、もう1代前(ショベル)みたいな味わいも薄いですが、軽2台分の排気量はダテでなく、股下の存在感が実にステキです。
特にここらまでの型はエンジンがリジット・マウント(ダンパーラバーなど無し)なので鼓動の直撃が気持ちよいです
ってこれです。
年式、型式とも同じ。
でも色は違います。
重そうですが、低速域での切り替えしなど取り回しは軽くて、街中バイクとしても十分使えます。
でありながら安定性はとてつもなく高く、手離しでリヤブレーキ制動なんてオートバイで普通ありえないようなこともできます。
トルクが太くて、あまり変速しなくても走れますが、気持ちの良いエンジン回転域は意外に狭く、けっこう変速はこまめにしてしまいます。
エンジンは現行型の2世代前でパワーが低く(50PS...)かつ、もう1代前(ショベル)みたいな味わいも薄いですが、軽2台分の排気量はダテでなく、股下の存在感が実にステキです。
特にここらまでの型はエンジンがリジット・マウント(ダンパーラバーなど無し)なので鼓動の直撃が気持ちよいです