うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

ホテルは最高でした

2008年08月24日 | 
塩沢スキー場を併設しているグリーンプラザ上越



敷地も広いリゾートマンション風のホテルで、見かけも豪華だしテニスコートやパターゴルフも楽しめ、プールが2箇所とゴーカート場も付いていました



ホテルのサイズのわりにお風呂の面積や露天風呂がつまらない造りだったのはガッカリでしたけど




朝・夕食ともバイキングでしたが豪華版で食事はよかったですよ。


夕食の一部です。
これ以外に夕食は「蟹食べ放題」なので何度もお代わりをしてほぼ1匹分くらい食べちゃいました。


そのほかの和風料理も蕎麦とウドンが延びていたのはご愛嬌でしたが、洋食類も美味しかったです。




夜になると縁日風の催しもあり子供づれで遊びに行くには最高のホテルでしょう


花火も専用の場所があり家族連れで楽しんでいる人たちで一杯でした





朝食はドイツ風レストランでした。
これが私の朝食です。

レストランの窓辺から施設を眺めながらゆっくりと食事してきました
大好物のウインナーソーセージをお代わりしてたくさん食べてきました




お天気に恵まれたせいもありますが朝の風景はバツグンによかったです。
広い敷地の端のほうまでウォーキングしてきましたが、素晴らしかったです

朝霧をバックにして目の前に浮かぶホテルの全景。


日の出を拝みながら見るホテル。

どれも思い出に残る風情です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
越後の山 (地理佐渡..)
2008-08-24 10:50:27
おはようございます。

朝の風景。山は八海山方面でしょうか?
盆地のそこに霧。高台からそれを見て
遠くに山々。魚沼地方の風景だなぁと
感じました。

また機会がありましたら越後へ..。

返信する
Unknown (おいちゃん)
2008-08-24 11:12:43
景色もいいし、空気もいいし、食べ物も美味しいし、縁日で夏満喫…。
いい旅ですね。旅の醍醐味を全部味わいましたね。羨ましいです。
旅って…やっぱりいいですね~。
返信する
いいところですね。 (もうヘトヘト)
2008-08-24 11:29:11
温泉は残念でしたが、料理やイベントがあって家族連れには楽しい思い出ができるでしょうね。
返信する
お~ (旭川3sen6gouの まりあ)
2008-08-24 14:08:34
涼しそう!

さわやかな空気が1番のご馳走だったのでは・・。

たらふく味わってこられましたか~・・・。
返信する
地理左誤算へ (もみじ)
2008-08-24 15:26:30
さすが地理佐渡さん、越後のお山をよくご存知で。
ぜひまたの機会に八海山に登ってみたいです。
返信する
おいちゃんへ (もみじ)
2008-08-24 15:28:13
9月に行かれる家族旅行、楽しみですね。
素敵な旅行になりますように、お祈りしています。
返信する
もうヘトヘトさんへ (もみじ)
2008-08-24 15:32:25
屋根が覆いかぶさっていて外の見えない露天風呂に始めて入りました。
あんな風呂ならいっそのこと作らなければいいのに。
ガッカリでした。

その分呑み放題なのでビール3杯にワイン、ウーロンハイをがぶ飲みしてきました。
返信する
旭川のまりあさんへ (もみじ)
2008-08-24 15:34:49
ごみごみとした東京を離れ、爽やかなお天気の下、美味しい空気を胸いっぱい吸って、元気を取り戻して帰ってきました。
生き返ってような気持ちです。
返信する

コメントを投稿