うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

明日は下見会

2008年09月13日 | 亀の甲より年の功
明日は「散歩の会」の下見会です。
去年までは年2回実施だった「散歩の会」
今年は年3回に増やしました
「散歩の会」メンバーのうちの代表四名で行ってきます


次回の散歩の会は「国営昭和記念公園散歩」です。
ちょっと天気の具合が心配です
が降ったら下見会は15日に延期します

まだ開催日は確定していませんが10月中旬の連休頃を予定しています


私はまだ一度もこの公園にいったことがありません
この国営昭和記念公園は広いことで知られていますので、見所をどこに定めるかが今回の下見会の目的です

下見をシッカリ決めておかないと本番当日、広い公園内で迷子が出たりしたら大変です


おそらく一日がかりの下見になることでしょう。
そのため明日は多分ブログは書けないと思われます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い所ですよね (もうヘトヘト)
2008-09-13 09:37:31
いろいろ知ってはいるが、私も一度も行った事がない。
今日は、お天気がいいから下見では勿体無い!
しっかり下見した楽しんで来て下さいね~♪
返信する
コスモスがきれい! (モカ)
2008-09-13 10:14:47
もみじ様、こんにちは。
昭和記念公園にお出かけですか。
昨年11月はじめに出かけましたが薄ピンクのコスモスは終わっていましたが、
種はご自由にお持ち帰りくださいとのことで沢山いただいてきました。
チョコレートコスモス?とキバナコスモスが綺麗に咲いていました。
広くて疲れましたが、日本庭園でハット疲れがとれました。
どうぞ、楽しんでおでかけくださいませ。
返信する
モカさんへ (もみじ)
2008-09-13 12:26:38
やっぱりくたびれてしまうほど広い公園ですか。
HPを見るとコスモスは例年より遅れていて10月になってからが見頃、と書かれていましたので明日はまだあまり咲いていないだろうけれど、本番は丁度いいのかな?と予想しています。
返信する
もうヘトヘトさんへ (もみじ)
2008-09-13 16:11:27
行くのは明日ですよ。
今日はお仕事です。
でも明日は天気予報は余り良くないです。
傘マークが付いています。
何もない原っぱで雨に降られたら最悪だよね。
テルテル坊主をよろしく!
返信する
ごくろうさまです。 (地理佐渡..)
2008-09-13 18:28:01
こんばんは。

天気に恵まれると良いですね。
事前準備にいろいろとご苦労
があるようですが、下見とは
いえ天気が良くて楽しみつつ
であると良いですね。

返信する
地理佐渡さんへ (もみじ)
2008-09-16 09:42:07
朝家を出るときは小雨模様でした。
ですが強行して下見会場に着いたらうす曇。
その後お日様も顔を出し、暑いくらいになりました。
お陰さまで良い下見会となりました。
返信する

コメントを投稿