うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

木原美千子さん

2007年10月19日 | 亀の甲より年の功
木原光知子さんプールで意識失い急逝(スポーツニッポン) - goo ニュース

元気印で笑顔が素敵で団塊世代の星だった木原美千子さんが死んだって?
信じられません。それもプールの中で倒れたって?

大好きなプールの中でなくなったのなら木原さんとしては本望なのだろうか。
でも、もっともっとやりたいことが一杯あったろうに。

同世代の人間としてはとっても悔しいです。
ご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に成功しました (清遊人)
2007-10-19 16:38:07
お陰さまで両目の手術が無事に終わり、綺麗にはっきりと見えるようになりました。激励ありがとうございました。木原さんの死にはビックリですね。
未だ59歳の若さで、これから楽しいことが沢山あるのに残念でした。
うーん (雲板)
2007-10-20 01:15:08
嫌いなことをしてる時よりは良かったと
くも膜下出血だったそうですね
この関係の病気は我が県が日本一、注意しないと

テンプレのドーナツが増えましたね
おめでとうございます (もみじ)
2007-10-20 08:54:26
清遊人さん、ホントに良かったですね。
両目が見えるようになったのはうらやましいです。
私は眼の動脈血栓のために隻眼になってしまいました。
よくみてますね (もみじ)
2007-10-20 09:03:10
雲板さん、テンプレまで良く見ているのですね。
私はご指摘いただくまで気がつきませんでした。
gooが勝手に変更したようです。
なにしろテンプレはお仕着せを使っていますので。

木原さんは59歳。私の友人は49歳のときくも膜下出血でなくなった人が2人もいます。
くも膜下出血って死亡したあとになって家族はあの時予兆があった、と気付くことが多いようですね。
木原さん。 (地理佐渡..)
2007-10-20 18:08:45
こんばんは。

ずいぶんお若い内の訃報にびっくりしました。
水泳界にとってはずいぶん大切な人を亡くし
ました。明るくさわやかな感じの人でしたよね。

コメントを投稿