ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

行く年来る年

2008-12-31 22:05:10 | 日々雑感
今年も残り僅かとなりました。
たくさんの皆様にお世話になりまして、本当にありがとうございました。
なんだか、あっという間のー年でした。

ここんとこ、仕事と年賀状の作成にかかりっきりで。
というか、年賀状を作ろうと思いつつ悶々とすることに、かかりっきりで。

おかげさまで、なんとか仕上がり、今日(おいおい)投函して来ました~。

かろうじて、年越えはクリア!去年よりはマシでしたねー
ま、元旦には、逆立ちしたって届きませんがね。

今年も、いっぱいアニメを観て、いっぱい賢雄さんに楽しませてもらって…!
いろいろあったけど、おかげさまで、まあ無事に終わったってもんです。

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

来たる年が、皆様と皆様の大切な人にとって、素晴らしいものとなりますように。
良いお年を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢雄さんから、クリスマスプ... | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事