ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

賢雄さんから、クリスマスプレゼントが!

2008-12-24 01:53:04 | 声優
いや、ま、違うってのはわかってるけどぉぉ。
そう思っても、よかじゃなかですか~~。

というわけで、今日届きました。賢雄さんのCD「KENYU READING&SONGS」
ちゃんと初回特典で、直筆の「サイン&宛名」入り~~!
わお、賢雄さんが私の名前を書いて下さったわ~~~。
想像してたよりも、なんかこれ、嬉しいっ!

歌はいきなり「戦争を知らない子供たち」から始まり、割りと選曲が…なんていうか、反戦モード?
正直言って、こういうのってあまり好きじゃないんだけど…ここはまあ、イデオロギーとかは考えないようにします。きっぱり。
純粋に、賢雄さんの「声」を堪能させて頂くのよ!!


さて、話は全然変わりますが、ここんとこ「週間ジャンプ」が気になってしかたないです…。
毎週、発売日には書店でしっかり立ち読みしてます。
も~~「NARUTO」と「BLEACH」が、気になって気になって。

「NARUTO」は、なんといってもカカシ先生の生死ですよ!
一体全体、どーなっちゃてるのよっ!と。
「あっち」に逝きかけてるのは確かで。
昔に死に別れたお父さんと、腰据えてお話し始めちゃってから早、数週間。
お願い、お父さん、カカシ先生を連れてかないでーー!
ちゃんと「わかったから、そろそろ戻れ」って、還して下さい~~。
もうこの際、ベタでも何でもいいですから!
先日、ガチャガチャで、カカシ先生の「ボイスドロップ」ゲットしたんです。
引きの悪い私にしては珍しく、2個目でお目当てゲット!
優しい笑顔のカカシ先生をポチッと押すと、
「俺の仲間は、絶対に殺させないよ」とあのお素敵ボイスが~。
んなこと言ってて自分が先に死んだんじゃ、シャレになんないっすよ、カカシ先生!

そんでもって「BLEACH」は、私の愛する京楽隊長が、マジモードに突入しそうなんですぅぅ。
アランカル・エスパーダ達と、死神の隊長・副隊長格との戦いがあっちこっちで勃発。
いつもは泰然自若、やる気なんか全く見せない京楽さんの相手が…なんと!No.1(プリメーラ)ですとーー!
更木が対したのがNo.5、白哉がNo.7、マユリがNo.8、浮竹隊長なんて、エスパーダですらないのを相手してるってのに、なんで、京楽さんの相手がよりによってNo.1なんだ~~。

もうこの二つ、ほんとに先が待ちきれないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い子は真似しちゃダメ! | トップ | 行く年来る年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

声優」カテゴリの最新記事