ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

なんか、やり切れない…SMAP解散

2016-08-15 02:12:45 | SMAP

今日は朝から、ほんとブルーでしたわ。

まさに青天の霹靂…でもないのかな。そこがますます。

やっぱりか。っていうね。

ずっとくすぶり続けてたものはなんとなく、感じてた。でも見ないふり。

なんとかなってくれると、気持ちをごまかしてはいたんだけど…しかし、それにしたってなんでこのタイミングかね!!

五輪の熱狂に紛れさそうとでもしたのか、なんか意図的なものを感じてモヤモヤするわっっ。

 

始まったものはいつかは終わる。

それはわかってるけど、この終わり方は最悪だ。

解散自体は仕方ないとしても、こんな誰も幸せにならないようなやり方は回避すべきだった。

そして、回避するタイミングや方法はあったはずなんだよ、絶対に。

 

色々言われてるけど、何が本当かなんて私たちには全くわからない。

でもね、大好きなグループが、こんな形で終焉を迎えるとは思ってもみなかった…。

 

「スマスマ」、第一回から一回も欠かさずに観てきたんだよ。

はぁぁ。

とにかく最後まで見守るし、今後のメンバーも応援していくよ。

でもね〜〜、後味悪いよね〜。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダルラッシュ! | トップ | 祭りが終わって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいし、悲しい (バナー)
2016-08-17 20:00:20
全ては事務所が悪いのに、なぜこんな事になってしまったのだろうと、そればかり、考えてしまいます。
週刊誌やスポーツ新聞は彼らの仲違いを書いていますが、その原因はすべて、事務所がそうさせた事、ほんとに不条理です。事務所の原因を作った人も経営から外れてほしい。それくらいしてほしいです。
私も解散してからも彼らを応援します。
一回で良いからまた歌番組に出てほしいです。
返信する
Unknown (紅葉)
2016-08-18 22:17:25
バナーさん、いらっしゃいませ〜。
いや、全くですよ!
「SMAP」はいなくちゃいけないグループだったんだって。
別にファンじゃない人にとってでも、そこにいて当たり前の人たちだったはずなんだ〜〜。
特に慎吾ちゃんが暴走したみたいに言われるのは、本当に心外。
「老害」副社長のおかげで、我々は大きな宝を失ってしまった…!
SMAPの後にSMAP無し。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事