ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

氷上のオバカ妄想

2009-04-19 16:39:13 | 日々雑感
今更、私なんかがどーこー言ったって…といいつつ、面白いよね、フィギュアスケート!!
もう~~、大っ好き!なんですけど。
フツーに、真央ちゃん凄い~、ミキティ色っぽ~い、ヨナちゃん魅せるな~、織田、もちっと頑張れ!
みたいな、感想ももちろんありつつ…。

やっぱ、下らん妄想しちゃうんだな~。

今、一番やっちゃうのは、脳内吹き替えキャスティング。
これはまー当然、外国選手、それも男性限定となりますが。
一番ハマったのが、米・ライザチェック(通称・セクスィー部長…いやあくまで勝手に)に、小山力也さん。
競技後、採点待ちボックスで、カメラに向ってカッとウインクしたりする感じがね、うひゃひゃ~。
仏・ジュベールは絶対、モリモリでしょー。トム・クルーズによく似た端正なマスクにはやはりあの声がピッタリ。
他には、繊細なジョニー・ウィアー(最近みないな)は、石田彰。
同じジョニーでもアボットの方は、浪川くんかな?
パトリック・チャンがね~、谷山紀章さんかー、平川大輔さんで。

あと、前述のライザチェックの体形がね~、反則にカッコいいもんで。
新たな妄想がムクムクと…。
彼の身長は、188センチ。
おお、我がオスカー様と1センチしか変らん!!
うーん、頭の小ささといい手足の長さと言い、これはリアル・オスカー様…むむむ~~~。
っと、脳内イメコラを開始!
ライザチェックのあの濃いめのお顔に、オスカー様の端麗・精悍なマスクを重ねる…くくく~~~っっと。
はぁはぁ、み、見えたかも…ちょっとだけど…。

え?バカですか?すみません。

あ、今晩はエキシビションですね…ふふふ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のアニメ・2 | トップ | ツヨポン~~~~~!。・゜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事