ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

ツヨポン~~~~~!。・゜・(ノД`)

2009-04-23 23:40:43 | SMAP
はああ~~~、もう、なんてこったい!!
いや、お酒好きなのは知ってたし、けっこうその手の武勇伝も聞いてはいたけど、そこまで乱れるとはっっ。
慎吾ちゃんがいてくれてたらな~~。一緒の時はよく介抱してたみたいなんだけど。

奇しくも昨日、1ヶ月遅れで慎吾ちゃん主演のドラマ「黒部の太陽」前後編を一気観したばかりで、今日はその感想でも…と思ってたのに…もう、全部吹っ飛んじゃったよ!!

どうなっちゃうんだろう、これから…。
あー、また残されたメンバーが大変な目に…。
まさか、解散とかないよね?
私、慎吾ちゃんのファンだけど、何より好きなのは5人揃ってるとこなので。

とにかく、なんとか乗り越えて行って欲しい!
頑張れ、SMAP!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷上のオバカ妄想 | トップ | 仲間っていいな~。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーん!!! (バナー)
2009-04-24 12:22:46
こんにちは。
私。草君ファンだったけど。
こんなにファンだったとは思わなかった。この事件が起きて自分の落ち込みようが凄くて自分でびっくりしてしまいました。
ぷっすまとか見ていて、いつか酒で失敗しそうだとは思ってましたけど・・・。
しかし、テレビの報道がひどすぎて、怒り心頭です。重犯罪者のような扱いで、酒の失敗なのに、笑って許してやるレベルじゃん!
もしこの報道で草君の精神に大ダメージをたたえたら誰が責任とってくれるのでしょうか?
早く復帰してほしいです。
返信する
釈放されてホッとしてますが (朝倉 淳)
2009-04-25 14:45:37
こんにちは。
実は私、稲垣くんのファンなんです。だから以前のことを思い出してしまって・・・。

いけないことをしたけど、バナーさまの言うとおり、報道がひどすぎます! なんでもいいから食いついたって感じ。
ナントカ大臣(名前も書きたくない)は言い過ぎたって誤っていたけど、政治家の方がもっとひどい事してるのに!って思っちゃいました。

昨夜はご自分のベッドで休まれたのかな。
早く5人揃った、笑顔が見たいですね。
返信する
Unknown (紅葉)
2009-04-26 02:07:18
バナーさん

バナーさんが、そんなに剛くんのこと好きだったとは、意外!
あらためて、愛を再認識しちゃったわけですね~。まっ。
確かに、家宅捜索まではやり過ぎでは?と思いました。
ただね~、警官に注意された時に抵抗したのはマズかった。そこで服さえ着てれば何の問題もなかったのに…。
昨日の会見は、剛君らしくて真面目ないい会見だったとほっとしました。
早く、復帰してくれるといいですね!

朝倉さん
確かに…吾郎ちゃんの時も大変でしたね~。
5人中、微罪とは言え2人までも警察のお世話になると言うのは、けして褒められたことじゃないです。
ちょっと、ここは猛省ですよね、SMAP!

そんな中、さっき「スマステ」の冒頭で慎吾ちゃんが、何度も言葉に詰まりながら涙の謝罪。
もう、見守るこっちまで緊張しちゃいましたよ!
改めて、良いグループだな、と。
絶対、今度もちゃんと乗り切ってくれますよね!
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事