ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

舞妓Haaaan!!!

2007-07-03 00:41:42 | 映画
昨日の続き、【舞妓Haaaan!!!】です。

えーとですね。まさに、阿部サダヲありき!阿部サダヲ祭り!…以上!

…ってわけにもいかないけど、まーその一言に集約される映画かと。
なんともテンション高く、なんとも賑々しく…。
そして、最終的に何が言いたかったのかようわからん、という。
うーん、嫌いじゃないんだけどね~。
出だしのネットの場面や修学旅行のとこなんか、確かに笑えた。
でも、それだけ。
突然始まるミュージカルには置いてきぼりにされたし、しかも長かったし。
あまりに荒唐無稽な展開には、笑いっていうか失笑って感じ。

「キサラギ」の後に観たってのも悪かったかも。
あっちが、あまりにきっちりまとめ上がってたもんだから…。

阿部サダヲが死ぬほど好き!
ストーリーなんかどうでもいいから、賑やかなのを!
舞妓さん見てるだけでシアワセ!
とにかく今だけでもテンション上げて!

…という方には、オススメです…はい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キサラギ」と「舞妓Haaaaan... | トップ | 最近のもろもろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事