ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

通販は楽し

2007-07-19 23:30:38 | 日々雑感
こんなのが、発売になるらしいです。

ギザ、カワユス!
テラ、カワユス!(しょこたん風)

思わず友達と共同購入~~!
けっこう出来がいいんで、どれもこれも欲しくなっちゃうー。
こういうコラボは、大歓迎だな。
ちゃんとG1号からG5号まで5人揃ってるのが、素晴らしい~。

これに限らず、ネット通販って楽しくてほんとに便利。

今日もね~~、ある通販サイトさんにとても親切な対応をしてもらっちゃって、
もう大感激!
いやまあ、ちょっと…内容はくわしく書けないんだけども…。
傍から見たら、「そんな細かいことで、人さまの手を煩わすなよ!」的な話なんです。
ただ、その「細かいこと」に拘ってしまうのが、オタクの性…。

いやー全く、世の中捨てたもんじゃないよ、ほんと!!
ありがとう、GONZOスタイルさん!!
あなたはまっこと、花も実もある、オタクの心を汲んでくれる通販さまだー。

おかげで私は、今日とてもとて~~~もハッピッピーですぅぅ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去るもの、来るもの | トップ | 体には気をつけてよねー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バナー)
2007-07-20 13:54:13
お世話になってマース。
ネット通販ってほんとに便利ですね。前は売っているお店を足で探さなくてはならなくてホント大変でした。

今日は姉から「三谷幸喜のシアタークリエのこけら落としの芝居のチケットをゲットせよ!」との指令で。
ずっと、電話してました。
電話のかからない時間を過ごすのはつらいです。
これも何とか便利に買えるようにならないでしょうかね。二時間かかってゲットしましたよ。疲れた・・。
返信する
Unknown (紅葉)
2007-07-20 21:39:55
バナーさん、こんばんはー。
ほんとほんと。
おまけにね、出かけると必ず余計なものを買うし、食べるし、だから。私の場合。
お目当てのものが見つからなくてもそれは同じなんで、ほんと助かります、ネット通販。

それはそうと、お疲れさまでしたねー。

バナーさん、まるでアノ姉妹の美香さんのようだわ…
返信する

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事