ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

体には気をつけてよねー

2007-07-28 04:57:08 | 日々雑感
毎年恒例の、フジテレビ27時間テレビが今日放送!

まー潔くバラエティに徹し、丸一日以上馬鹿騒ぎを繰り広げるという、なんだかある意味気持ち良く突き抜けた番組。
いつもなら「あー、やってるなー」で終わるんだけど、今年は慎吾ちゃんが一人で総司会とかで、こりゃほっとけない。
「ほっとけない」…これ、私にとって慎吾ちゃんのキーワードなんだ~。
なんだろーなー、あの危なっかしさって。
芸歴長いんだし、国民的アイドルなんだし、今更それはないだろ!って思うんだけどね~。
いつも、どこかハラハラしながら見ちゃう。
またね、そこが魅力なんだと思う。「私がついてるぞ!」的な気持ちにさせられちゃうもんで。
ただそれも、SMAPでいる場合を除いて。うん、彼らといる時は大丈夫。
頼りになる兄さん達に囲まれて、存分に弟キャラで羽を伸ばしていられてるようで、見ててほほ笑ましい。

しかし、最近の慎吾ちゃん、カッコよくなったと思う!
一時太っちゃって、いくらファンでもこのままでは愛し続けられないかも…!と危ぶんだ頃もあったけど、ここんとこいー感じにシェイプされてきて、いやー男っぷりがあがった~~。
よかった~~。
悟空のホワホワ金髪もいいけど、ここ最近キャラとの差のためか時々見せる、ぴったり押さえた金髪も、よく似合うようになってきたー。
すっきりしてきたアゴのラインのおかげかな。
男の人のあのライン、私はすっごくセクシーだと思うので。

ホント、殺人的なスケジュールで大変だと思うけど、なんとか乗り切って欲しい!
私ゃ久々のバイトで、日曜日は丸一日出かけてるけど、HDDに全部録って後でゆっくり楽しみます。
いや~、助かる!HDD。いい時代ですよー、全く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販は楽し | トップ | みんな、なまか~~~~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事