物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

道頓堀地ビール@たちばな

2024年06月11日 | Weblog
工事会社O社の幹部と懇親会。場所はミナミの「道頓堀たちばな」。
1997年のオープンから道頓堀地ビールを製造販売をしている大阪地ビール界では老舗的なお店だ。
20年以上ぶりに来たがかなりにぎわっている。地ビールは3種類すべて飲んだ界
店のスタッフに「ここ、古くからやってますよね」と話しかけると、向こうも喜んでくれて大阪の地ビールの冊子(マップ)をいただく。
知らない間に色々と増えているね。またどこか開拓しよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華食堂・チリレンゲ | トップ | 健康経営スタッフ交代式!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事