物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

PEGGY'Sでハンバーグ

2019年03月01日 | Weblog
手術から一週間が経ち、酒も飲めるようになった。外せない会社の会食などもあったので、それにも禁酒せずに参加できる。
今日は会社帰りに「PEGGY'S」に寄る。珍しくハンバーグを食べる。カレー以外もやはり美味い。
マスターに眼を心配される。事情を話すと、マスターも以前歯の治療をしたその晩に、なぜか内出血で歯茎が腫れあがった話をしてくれて爆笑。相変わらずええトークしはるわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F君送別会@寅八商店 | トップ | こふく9周年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonda)
2019-04-08 15:38:53
そのノリが関西。
返信する
Unknown (モジャン)
2019-04-14 15:25:52
コテコテの会話です。
店はオシャレなんですけど・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事