物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

Oさんの紹介でSさんと知り合う

2021年08月13日 | Weblog
Oさんと昼食。場所は「シンガポール・シーフード・リパブリック大丸梅田」。
Oさんとは数か月前に電話でしゃべった以来。本来は飲みたかったが、緊急事態宣言下で仕方なくランチ。
Oさんの音楽仲間Sさんも参加する。「Mさん(私)ときっと話が合うと思って」と紹介してくれた。
このSさんが、またすごい経歴だ。若い時に脱サラ・起業して成功し、今はセミリタイア状態。気に入った所を転々としながら暮らしている。関東出身だが、今は丹波篠山の田舎ライフ。その前はクアラルンプールに居たそう。とにかく話のスケールが大きくて、「人生の値打ちはどれだけ色んなことを経験したかで決まると思ってるんです」と、これまでやってきたことや今興味あることなどを語ってくれた。年齢は私の二つ下だが、経験値が段違いだ。さすがOさん人脈。
結局、初対面でランチでノンアルでべしゃりだけで3時間過ごした。話の中身がすこぶる面白かったからである。
オレももっと暴れないとアカンなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球金メダル、そしてオリン... | トップ | お盆は各家庭で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事