物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

プチ中学同窓会

2014年10月21日 | Weblog
中学時代の友人、T君とS君と会食。T君はたまたま東京出張で、就職以来ずっと東京に住んでいるS君も誘おうということで、今回実現。私もS君には会いたかったので、ちょうど良い機会になった。
場所は品川の「フレンチーナ」というビストロ。最初はT君と二人で、かなり遅れてS君が合流。
中小企業の経営者のT君、国家公務員のS君、民間企業の私と三者三様。私にとっては、知らない世界で働いている彼らの話は興味深い。今は中学時代の友人の誰と音信があるかという話では、「おおっ、あいつと繋がってんの?」みたいなことが結構あった。Facebookで紹介の約束をする。
懐かしさいっぱいのプチ同窓会であった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぴあ」から無情なメールが2通 | トップ | M塾異業種交流イベント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonda)
2014-10-22 14:26:04
東京生活40年ですが(といっても東京に住んだのは18歳から28歳までの10年で2年間は海外でなかぬけ)なじめん。
返信する
Unknown (モジャン)
2014-10-23 06:44:38
僕も永住はちょっとしんどいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事