物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

ポケモンGO恐るべし

2016年07月25日 | Weblog
日本でも配信が始まったポケモンGOを早速ダウンロードする。
それほどやりたかったということではない。流行りものは一応チェックしておこうというくらいの気持ちだった。
それにしてもいきなりすごい浸透力。
いつもは人通りの少ない日曜夜の近隣住宅地、プレイヤーが闊歩している。
パトロール中の警官に、「車に注意して下さいよ」と注意された。すれ違ったヤンキー4人組(こいつらはやってない)に「世の中終わりやで」と聞こえよがしに言われた。
そんなことは気にもとめず、20匹以上ゲットした。
シンプルだけど非常に良くできたゲームだ。


  

  

  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古市古墳群巡り(南エリア) | トップ | 久しぶりの「咲屋」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonda)
2016-07-29 13:09:49
息子がちっちゃいときに、ポケモンいえるかな? ピカチュウ カイリュウ ライチュウ とかなんとか名前のオンパレードのうたをうたったのを思い出します。ポケモンGOはやんないけどね。
返信する
Unknown (マン君)
2016-07-29 17:38:48
ピカチュウゲットした?
大阪城公園、扇町公園、天王寺あたりに、レアポケモンいっぱいおるらしいで。(息子、甥っ子、姪っ子情報)
返信する
tondaさん (モジャン)
2016-07-31 10:22:01
はやりもんを一応チェックしておこうと思ってダウンロードしたらはまりました。
返信する
マン君 (モジャン)
2016-07-31 10:25:28
天王寺公園でコイル、靭公園でニャースゲット。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事