物部の森

日常感じたこと、趣味のこと、仕事のこと・・・等々
日記風に書いてます。

森田登場!

2011年07月26日 | Weblog
 プロ野球ペナントレースは、オールスター明け本日より後半戦開幕。最初のカードは甲子園での中日戦。
 今日1軍昇格を果たした4年目森田が、2点を追う5回1死一塁の場面で代打登場。なんとネルソンからプロ初打席で左越え2ランを放つ。
 プロ初打席が大事な場面でのホームラン。写真のフォロースルー、いかにも長距離ヒッターって感じである。往年の掛布を髣髴させる。なかなかスケールのデカい「持ってる男」の登場だ。
 首位ヤクルトも敗れ、ゲーム差は7。十分射程圏内に入ってきたで~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【書籍】五輪書 | トップ | 甲子園→尼崎→生駒→桜川→鶴橋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは (UA)
2011-07-27 08:19:12
今日で借金を完済しましょう!
返信する
ようやく (モジャン)
2011-07-28 07:01:57
お疲れ~。
借金完済\(^O^)/

で、帰りの悲劇は今日の記事をお読み下され。
返信する
Unknown (konoe)
2011-07-28 23:01:27
投打ががっちりかみあってますね、とおもっていたら、今日は完封負け。

一時のことを思えばまだまだ、大丈夫
そんな気にさせてくれますね。
返信する
マロ君 (モジャン)
2011-07-29 06:14:25
まあ、同一カード3連勝(3連敗)っていうのはなかなかないからね。
ロードが問題・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事