起業のやり方をわかり易く指導して戴けるセミナー、すごく役立つでしょ。事業計画、資金繰り、そして税金など、きっちりと知識を整理して、起業を実現するための準備、そんなことなんだけど。
でも、企業を設立して、実際に営むとなると、もっともっと知識やノウハウが必要。総務、労務、経理などは細かいことが多くて、しかも事業そのもののプランを企画するときには知らないことが・・・。それで、実際に事業を行いながら、日々いろいろな問題を解決していくことで企業管理を向上させる、そんなことになるかと。
だけど、経営を効率的に行うのなら、ココイラのプロセス、企業設立の前に身につけるセミナー、案外、重要かなーと。
がんばりましょう。
でも、企業を設立して、実際に営むとなると、もっともっと知識やノウハウが必要。総務、労務、経理などは細かいことが多くて、しかも事業そのもののプランを企画するときには知らないことが・・・。それで、実際に事業を行いながら、日々いろいろな問題を解決していくことで企業管理を向上させる、そんなことになるかと。
だけど、経営を効率的に行うのなら、ココイラのプロセス、企業設立の前に身につけるセミナー、案外、重要かなーと。
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